ガーデンのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!スパイク

あんまり大きくない芝生だとこのほうがいいですね。スパイキングの効果はジワジワなのですぐに実感するものではないですが、まわりの家の芝生より発芽がよいと思います。店長サン開設のHPでオススメの商品ですが!楽ですね〜(笑)靴にセットして歩くだけでスパイキングができるのがとてもいいです。

コスパがいい!

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

ガーデン スパイクガーデンスパイク 芝生の穴あけ・スパイキングで土壌改良!

詳しくはこちら b y 楽 天

しかし、不満と注意事項が数点。・着脱時にバックルを緩めないといけないので面倒くさい。面倒くさがりの自分でもできます。歩きにくいのはありますが!許容範囲だしすぐ慣れます。・バックル(足の甲を固定するためのひものようなもの)が長く!余ってしまいます。もう少しスパイクの長さが短いか、調整でいるとよかった。道具を使うよりは気楽に使用出来そうです。どうしても普通の靴と比べるとヨタヨタするので、(自分の足など)大事なものを踏まないように注意が必要です。足に付けて歩くだけでいいのでかなり楽ですが、思っていた以上に足を取られます。足を垂直に上げれば歩けますが、脚力がない人はかなり疲れるかもしれません。芝生の下に内在していた石ころもみつけられますよ。使いやすさは良いですが、靴を固定しておくひもがすぐに外れてきれてしまいました。・散水時にホースを踏みつけて穴をあけてしまいました。また!地面の硬軟が良く分かるので!「あ!この辺はもう少し土を軟らかくしないといけないな」と気付くことができます。サイトでは杖の代わりに傘を使っていたが!傘が曲がる覚悟をしておいたほうが良い。使い方が悪かったのかそこだけ改善できれば良い商品と思います。。芝刈り!掃除!目土入れを行いながらエアレーションを行なえるので便利です。からまったり!反対側の足のスパイクで踏みつけたりしてしまうので!工夫が必要。しかっりと地面に刺さっているのが実感できる。取り付けバンドがもうちょっとカッチリと付けられれば言うこと無しでした。少し歩きにくいが使いやすさは良好。散水や落ち葉集めなどのときに履いて歩くだけでスパイキングができるので重宝しています。でも!杖がないと転びそうになりますね。もっと早くに出会いたかったです(笑)こんなに楽に穴があくなんて♪本格的なエアレーションの合間に!ついでで使おうと購入したのですが!意外にこれはスグレモノです。サンダルにあるように「カチッ」というコネクタがあれば使い勝手がずいぶん向上すると思う。